私じゃない誰かが喋ってる?
top of page

私じゃない誰かが喋ってる?

今日は自宅にいながら個別セッション2件です。

知らず知らずのうちに流れの必要性と、

時代のスタイルにしっかりと乗りつつも、

オンラインでの個別でのお話しは、皆様

意外と本音を話して下さる。

本日、お昼間のお話しも結構ヘビーな内容。

しかし、お相手は娘ぐらいの若い20代の女子。

私も何となく親心のような?

一生懸命に話して頂くお話しに耳を傾けました。

なんせ、20代の若者用語。

必死で頭グルグルして聴きました。

色々話しを聴いている内に、頭の中に

色んなイメージや想定が浮かんできて。

多感な20代。

しかし、これまでの親との関係性や

チャクラの発達時期の環境など。

チャクラ、オーラ、星読み、周波数などなど。

医学的症状の話しから魂の計画性まで。

色んな話しをさせて頂きました。

不思議と頭の中がクリアで

誰が喋ってるの!!!???

時々そんな感覚もありながら(笑)

今、改めて私自身もスポンジの吸収力で

知識欲満載の中、こうしてご相談頂くことで

私自身のアウトプットとしての学びにも繋がり

腹に落とし込めるいい機会となっています。


それにしても、今学びが凄く楽しいです。

















周波数音楽作家

セラピストerisu

閲覧数:12回
bottom of page