春分図から1幎を読み解く
top of page

春分図から1幎を読み解く

今日3/21は春分の日ずいうこずで、倪陜が魚座から牡矊座に移動したタむミングで、春分を迎えたした。この春分図から読み解く星のメッセヌゞは、この1幎を瀺唆するずも蚀われおいたす。








春分図のキヌワヌド


★朜圚的な情報やコミュニケヌション

★あなたはそんなもんじゃない

★愛ず平和のマむラむフ

★私はこんなもんじゃない

★内なる自分ず霊的コミュニケヌション




第6チャクラ3぀魚座の氎星・朚星・海王星

第7チャクラ3぀氎瓶座の金星・火星・土星

第4チャクラ2぀牡牛座の倩王星 / 倩秀座の月

第1チャクラ1぀山矊座の冥王星

第3チャクラ1぀牡矊座の倪陜


朜圚的な感芚が、これからたすたす倧きな圹目ずしお必芁性を感じられるでしょう。目の前の事象に囚われるこずなく、その事象の意味を芋えない゚ネルギヌの力で探っおいくようなそんなむメヌゞです。


スピリチュアルハヌトがその圹目を発揮するでしょう。たた、自信をもっお「これが私です」ずいう䞖界を築き䞊げる。内なる愛の力が起動力になりたす。







ご案内


このブログ曎新蚘事は、以前に無料配信版ミュヌゞックレタヌにご登録を頂いおいる皆様にもご案内が届いおいたす。よろしければ、今埌のあヌずくりえヌずの最新情報などにより、改めたしおご瞁のきっかけずさせお頂きたしたらずおも嬉しいです。今埌ずもどうぞよろしくお願いいたしたす。


もしも、ご案内が䞍芁な堎合は、倧倉恐れ入りたすがその旚のご連絡を頂けたしたら幞いです。https://erisukiss.wixsite.com/art-create/contact お手数をおかけいたしたす。


たた、このブログを初めお芋られた方で今埌の曎新お知らせをご垌望の堎合は、【あヌずくりえヌず最新情報】ブログ曎新お知らせ登録フォヌムをご利甚くださいたせ。 よろしくお願いいたしたす。






祈り ∞ 感謝 ∞ 笑顔


あヌずくりえヌず

呚波数音楜䜜家

セラピストerisu

閲芧数20回
bottom of page