top of page

風のあそび場


風のあそび場は、「コミュニティサロンあーとくりえーとメンバーページ」より、リンク先としてご案内しております。サロンメンバー様でしたらどなたでもご利用になれます。こちらは、メンバー様同士の交流の場としてご利用頂ければと思います。情報共有やディスカッションの場として、またはQ&Aフォーラムなどのコミュニティ構築の展開となればと思います。


あーとくりえーとで繋がって頂いたサロンメンバー様の交流の場として「風のあそび場」と名づけました。パッと閃いたネーミングですが、わりとイケてると自分では思っています(笑)


それとコミュニティForumとして「風のあそび場」を設置したもう一つの理由ですが、ここのブログのアドレスは以前から外部アクセス用にご案内しておりました。


しばらく使っておりませんでしたが、この度、サロンメンバー様のページ用にと限定公開の設定をしておりました。しかし、以前からこのブログに訪れて頂いていた方からのアクセス状況を知り、以前のまま公開ブログに設定し直しました。


ここのブログを見て頂いたサロンメンバー以外の皆様にも、興味を持って頂けるような、サロンメンバーに入りたいと思って頂けるような、そんなブログとして公開させて頂きます。


そして、あーとくりえーとサロンメンバー様には、「風のあそび場」でメンバー様同士の交流を深めて頂けるような、これからも色々と創意工夫しながら盛り上げていきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



あーとくりえーと


周波数音楽作家

セラピストerisu

閲覧数:70回
bottom of page