やる気を出すためにやっていること
top of page

やる気を出すためにやっていること

やる気を出すために、そこに意識を向けて何か働きかけをする場合。若しくは、まったくの無意識の行動であったとしても、それが宇宙リズムとの同調による結果の行動である場合。


不思議ですが、宇宙リズムとの同調から来る行動であれば、それはおのずと「やる気」に繋がるエネルギーの流れに乗っかってる?また、実はそれを無意識に引き寄せている?


その状況は、ホロスコープの星の情報として元々持っているものなのか?それとも、環境の中で培った経験値からの引き寄せなのか?


皆様は、やる気を出すためにやっていることってありますか?それは意識的に?それとも無意識に?



名古屋のあーとくりえーとセラピールームでは、統合セラピーとしてのご案内をしておりますが、もともとの基軸を知るための方法として、お一人お一人に合ったセラピー内容をご案内させて頂き、現状の把握と基軸のブレなどからの「気づき」を知ることの大切さをお伝えさせて頂いています。




この日は整膚(せいふ)のコラボイベントの日でした。日々の自分メンテナンスを意識することで、やる気に繋がるようなご案内ができればと思います。


整膚(せいふ)は、あーとくりえーとでご案内しております統合セラピーの一環です。




















次回開催は、4/23(土)です。


詳細はコチラからどうぞ。










:ご案内: このブログ更新記事は、以前に無料配信版ミュージックレターにご登録を頂いている皆様にもご案内が届いています。よろしければ、今後のあーとくりえーとの最新情報などにより、改めましてご縁のきっかけとさせて頂きましたらとても嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 もしも、ご案内が不要な場合は、大変恐れ入りますがその旨のご連絡を頂けましたら幸いです。https://erisukiss.wixsite.com/art-create/contact お手数をおかけいたします。 また、このブログを初めて見られた方で今後の更新お知らせをご希望の場合は、【あーとくりえーと最新情報】~ブログ更新お知らせ登録フォーム~をご利用くださいませ。 よろしくお願いいたします。












祈り ∞ 感謝 ∞ 笑顔 あーとくりえーと 周波数音楽作家 セラピストerisu

閲覧数:32回
bottom of page