風の時代が根付くとき?
top of page

風の時代が根付くとき?



2020年12月センセーショナルな風の時代がスタートしてから、今年で3年目を迎えました。昨年12/23からの山羊座新月を踏まえ、「自分軸強化」のエネルギーが宇宙からは降り注ぎ、2023年の新たな流れとともに、1月の蟹座満月、水瓶座新月ともに「自分との向き合い」を示唆するような星たちからのメッセージを感じています。



さて、新月満月ミュージックレターの配信とともに、YouTubeによる「過ごし方のヒント」をご案内するようになりました。チャクラに対応させた12星座の動きからのリーディングも今後の流れがとてもオモシロイです。



詳細はYouTubeの動画でお話ししています。

















2022/12/23 山羊座新月 第1チャクラ→

2023/1/7 蟹 座満月 第2チャクラ→

2023/1/22 水瓶座新月 第7チャクラ→


そして、この後に続く2023/2/6 獅子座満月 第3チャクラ



自分軸強化 → コミュニティ → 潜在的な無意識の領域など。→この辺の流れを踏まえた「過ごし方のヒント」などをお伝えしています。実際には、次の2/6獅子座満月までの新月満月ワークとして何か感じて頂けたら嬉しいです。


よろしければ、YouTubeのチャンネル登録をして頂き、リアルタイムのご案内ができればと思います。よろしくお願いいたします。






























新月満月リアルタイムでの相乗効果は

コチラからのご登録が便利です。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

premium新月満月ミュージックレター

月額定額プラン330円(初月無料)

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



次回は2023/2/6 獅子座満月です。






:ご案内:


このブログ更新記事は、以前に無料配信版ミュージックレターにご登録を頂いている皆様にもご案内が届いています。よろしければ、今後のあーとくりえーとの最新情報などにより、改めましてご縁のきっかけとさせて頂きましたらとても嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


もしも、ご案内が不要な場合は、大変恐れ入りますがその旨のご連絡を頂けましたら幸いです。https://erisukiss.wixsite.com/art-create/contact お手数をおかけいたします。


また、このブログを初めて見られた方で今後の更新お知らせをご希望の場合は、【あーとくりえーと最新情報】~ブログ更新お知らせ登録フォーム~をご利用くださいませ。 よろしくお願いいたします。










祈り ∞ 感謝 ∞ 笑顔


あーとくりえーと

周波数音楽作家&セラピスト

erisu小田

閲覧数:38回
bottom of page