蠍座満月ミュージックレター♪「鏡の中のわたし」
top of page

蠍座満月ミュージックレター♪「鏡の中のわたし」


























今日は蠍座満月ですね。ジャスト満月タイムは13時14分。

スミマセン自画自賛ですが、蠍座満月のとても感動の楽曲ができました。

何か、今の私にとても響くのです。


蠍座のイメージは丹田に位置する第2チャクラ。

周波数音楽(ソルフェジオ周波数)285Hzが響きます。ㅤ



タイトルは「鏡の中のわたし」とつけました。




自分にとって憧れの人、苦手な人は鏡の一部である私自身。

苦手な人とは、好きになれない自分の一部であり、

鏡に映った自分を許し認めることで、私自身が憧れの人となり、

苦手な人は心の成長に必要な人となるのです。



5月の新月満月は、、、


・1日 牡牛座新月

・16日 蠍座満月

・30日 双子座新月


本日配信のミュージックレターでは、音声配信にて、

この3つのストーリーをもとに過ごし方のヒントをご案内しています。



・本日、蠍座満月ミュージックレター楽曲のイメージメッセージ

・今月の新月満月のテーマより1か月の過ごし方のヒントについて

・今月の新月満月のテーマをチャクラリーディングします

・前回配信の牡牛座新月ミュージックレターよりお客様からのご体感メール













楽曲は「新月満月ミュージックレター」でのご案内です。

ミュージックレターでは、新月満月のリズムに寄り添い、

周波数音楽とチャクラメッセージをお届けしております。ㅤ




















premium新月満月ミュージックレターhttps://artcreate.memberpay.jp/plan/item/anq36qz

初月無料月額定額330円

(1年分一括払いあり3,960円)

ㅤㅤㅤ




★チャクラメッセージ付き単発販売はコチラからどうぞ。


















★楽曲のみ単発販売はnoteのDL販売でのご案内。



★約1分のご試聴はコチラ【音量注意!】https://drive.google.com/file/d/1KgA8IDZjtw1U8FN5dTRPgUymf_Nweitq/view?usp=sharing



「鏡の中のわたし」​


憧れの人や苦手な人

そのどちらも

鏡の向こうにいる自分自身


憧れの人と同じ

自分の中の好きな自分


苦手な人と同じ

自分の中の嫌いな自分


嫌いな自分を許してみよう


そしたら何かが変わるよ







:ご案内: このブログ更新記事は、以前に無料配信版ミュージックレターにご登録を頂いている皆様にもご案内が届いています。よろしければ、今後のあーとくりえーとの最新情報などにより、改めましてご縁のきっかけとさせて頂きましたらとても嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 もしも、ご案内が不要な場合は、大変恐れ入りますがその旨のご連絡を頂けましたら幸いです。https://erisukiss.wixsite.com/art-create/contact お手数をおかけいたします。

また、このブログを初めて見られた方で今後の更新お知らせをご希望の場合は、【あーとくりえーと最新情報】~ブログ更新お知らせ登録フォーム~をご利用くださいませ。 よろしくお願いいたします。













祈り ∞ 感謝 ∞ 笑顔 あーとくりえーと 周波数音楽作家 セラピストerisu

閲覧数:25回
bottom of page