新月満月リズムと周波数音楽
top of page

新月満月リズムと周波数音楽

12星座の新月満月ミュージックレターは、

2018年より当初は無料配信でのご案内を

させて頂いておりました。 ㅤㅤㅤㅤ 2021年よりあーとくりえーとコミュニティサロン開設と

同時にpremium新月満月ミュージックレターとして、

サロンメンバー様には無料の特典としてご案内しております。 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ さて、このミュージックレターのご登録方法は何通りかあります。 ㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ①サロンメンバーの無料特典として聴く。
(月額定額1100円初月無料)















②月額定額330円(初月無料)で登録。














ㅤㅤㅤㅤ ③一括お支払い3960円(1年分初月無料)13か月分

そして、今回2021年3月スタートからの早いもので1年が過ぎ、

有料配信からの26曲。2018年当初からは103曲の配信となりました。 ㅤㅤㅤㅤ 当初、無料から有料へのプレッシャーなど正直ありましたが、

聴いて頂く皆様がいて下さる限り私は続けていきたいと思っております。 ㅤㅤㅤㅤ

新月満月ミュージックレターは、月星座と共鳴する周波数音楽による

エレクトーン演奏のご案内です。 ㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤ 3/18乙女座満月を音声配信にて解説。

3月の1か月の過ごし方のヒントをご案内しています、

ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ









































別途有料での楽曲はnote記事をご参照下さい。





premium新月満月ミュージックレター

次回配信は4/1牡羊座新月です。 ㅤㅤㅤㅤ




:ご案内: このブログ更新記事は、以前に無料配信版ミュージックレターにご登録を頂いている皆様にもご案内が届いています。よろしければ、今後のあーとくりえーとの最新情報などにより、改めましてご縁のきっかけとさせて頂きましたらとても嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 もしも、ご案内が不要な場合は、大変恐れ入りますがその旨のご連絡を頂けましたら幸いです。https://erisukiss.wixsite.com/art-create/contact お手数をおかけいたします。 また、このブログを初めて見られた方で今後の更新お知らせをご希望の場合は、【あーとくりえーと最新情報】~ブログ更新お知らせ登録フォーム~をご利用くださいませ。 よろしくお願いいたします。 あーとくりえーと 周波数音楽作家 セラピストerisu

閲覧数:16回
bottom of page