top of page

新月満月ミュージックレター



12星座の新月満月ミュージックレターが、有料になって生まれ変わります!2018年1月からスタートし、2021年2月27日の乙女座満月で終了。実に、3年の間77曲の配信をさせて頂きました。


そしてこの度、2021年3月13日の魚座新月より、有料版になって生まれ変わります。長年のご愛顧に心より感謝申し上げ、私自身のステージアップのためにも有料というカタチで踏み切ることにいたしました。



新月満月ミュージックレターが初めましての皆様に、少しご案内させて頂きますと、お月様は、2.5日ごとにひとつの星座を移動いたします。そして、約14日ごとに新月をスタートのタイミングとして、また満月を振り返りや感謝のタイミングとして、お月様のリズムを生活習慣に取り入れることを占星術の観点でご案内することがあります。


新月満月そのものにもエネルギーが増幅し、お月様にお願い事をする習慣までもあるほどです。そこで、新月満月パワーと周波数音楽との相乗効果を狙い、新月満月の時の月星座からチャクラをリンクさせ周波数音楽で表現し、ミュージックレターとして配信しておりました。



こちらは、最終の配信となりました「乙女座満月ミュージックレター」です。実際には、これに再生ボタンがついたもので音源の再生ができるようにしていました。


その時の楽曲をアドレスでご案内いたします。下記リンク先より音源が再生されますので、ぜひクリックして音に触れてみてください。(音量ご注意)



2021年2月27日乙女座満月。乙女座は第5チャクラで表現いたします。なぜ、第5チャクラかは別の機会でご案内できたらと思います。周波数音楽では第5チャクラはGの「ソ」の音に意識を置きます。第5チャクラの396Hzが喉にピンポイントに響き、エネルギーの解放を促します。


また、第5チャクラの意味合いは思いの発信!喉を開いて自分の思いを伝える!という意味があります。新月満月の効力を24時間と考え、その間に周波数音楽を聴いて(浴びて)頂き、第5チャクラ活性化のための相乗効果としてご活用頂きます。



いかがでしょうか。次回の配信は3月13日魚座新月です。魚座は眉間に位置する第6チャクラ852Hzで創作いたします。ビジョン、イメージ力、未来志向、インスピレーションなどのエネルギー効力を高めるための周波数が響く音楽を創作いたします。



気になる方は、ぜひこちらからご登録をお願いいたします。


月々330円、月2回配信(新月満月)1年で24曲の周波数音楽の聞き放題です♪ または、あーとくりえーとコミュニティサロンメンバー様のご登録特典といたしまして、無料配信となっております。


コチラも気になる方は、ぜひご検討をお願いいたします。




ご案内は以上でございます。


最後までお読み頂きありがとうございました。




あーとくりえーと

erisu

閲覧数:29回
bottom of page