優しさと強さって!?
top of page

優しさと強さって!?

「エリスさんのことを好きな理由がわかりました。」と、先日12/23山羊座新月の日に、新月満月ミュージックレターを聴いて下さっている方からの曲のご感想と一緒に頂いた言葉で、続いて「優しくて強いところが好きです」と、書いて頂いてました。


こんなにもストレートに単刀直入に言葉にして頂き、嬉しさと驚きで、でも自分としてはちょっと意外な言葉でしたので、何となく自分を振り返るきっかけを頂いたようにも思いました。


自分がどう映っているのか!?そういえば、昔は人の目ばかりを気にして生きていたなあ。しかし、何年ぐらい前からか、いつのまにか気にならなくなっている?ああ、そういえばと、このタイミングで気づかされたんです。


特に「強さ」という言葉は、とても私には不釣り合いのように感じてしまいました。でも、私自身もきっと成長させてもらえてるんだ。改めてそんな気づきの言葉として受け止めることができました。感謝です。



そんなことを喋っています。
















12/23 今年最後の新月は山羊座で迎えました。新月満月ミュージックレターより「過ごし方のヒント」とチャクラリーディングのご案内をしています。来年1/7蟹座満月までの過ごし方としてご活用くださいませ。



















新月満月リアルタイムでの相乗効果は

コチラからのご登録が便利です。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

premium新月満月ミュージックレター

月額定額プラン330円(初月無料)

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



次回は2023/1/7 蟹座満月です。 :ご案内:


このブログ更新記事は、以前に無料配信版ミュージックレターにご登録を頂いている皆様にもご案内が届いています。よろしければ、今後のあーとくりえーとの最新情報などにより、改めましてご縁のきっかけとさせて頂きましたらとても嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


もしも、ご案内が不要な場合は、大変恐れ入りますがその旨のご連絡を頂けましたら幸いです。https://erisukiss.wixsite.com/art-create/contact お手数をおかけいたします。


また、このブログを初めて見られた方で今後の更新お知らせをご希望の場合は、【あーとくりえーと最新情報】~ブログ更新お知らせ登録フォーム~をご利用くださいませ。 よろしくお願いいたします。




祈り ∞ 感謝 ∞ 笑顔 あーとくりえーと 周波数音楽作家&セラピスト erisu小田

閲覧数:30回
bottom of page