セミの大合唱をハートで聴いてみた。
top of page

セミの大合唱をハートで聴いてみた。

タイトルの意味が分かりづらかったと思いますが、今「サトルボディヒーリング~あなたの人生を変容するオーラとチャクラのヒーリング~」という本を読んでいます。その中のエクササイズで、スピリチュアルハート(第4チャクラ)は自己発見の入り口だとあります。



あるがままの私を受け入れる。 外の音を胸の真ん中に意識をおいて ハートで聴いてみる。 相手の声をハートで聴いてみる。 これは、面白い体験につながると思いますので、 是非やってみて頂けたらと思います。 やり方など、音声配信でご案内していますので、ご参考にしてみてください。





そして今回の「セミの大合唱をハートで聴いてみた。」というタイトルにつながるのですが、これは今朝も朝から大量のセミの大合唱に、いつもならこの夏のけだるい暑さを助長するような?朝からうんざり、、、といったところなんですが、何となく「そうだ!このセミの声をハートで聴いてみよう」となったのです。


そしたら、何ということでしょう!(笑) まあ不思議!!!



これはぜひ!実際にやって頂くと、この感覚をわかって頂けるかと思うのですが、なんでしょうねえ。ホントに穏やかな気分になれるんです。何かまあるいエネルギーに包まれるというのか、、、


あ、そうそう。小学校の夏休みのイメージが頭に広がってきました。懐かしい感覚が一気に広がります。小学校3年の夏に両手首を骨折して、みんなよりちょっと早い夏休みになったこと。まあ、これはちょっと痛かった思い出も重なりますが、、、(笑)













第4チャクラは自己発見の入り口。そんなエクササイズ的なことを音声配信でご案内していますので、ぜひ聴いてみてくださいね。


そして、私的にはなぜこの情報が今このタイミングで自分に入って来るのか?という点に、とてもオモシロイ気づきがありました。それが、明日8/8のライオンズゲートを伴う獅子座新月に関係することなんです。



私は、チャクラセラピストや星の語り人としてご案内もさせて頂いていますが、この書籍「サトルボディヒーリング~あなたの人生を変容するオーラとチャクラのヒーリング~」は、自分のチャクラに関する知識を深めたくて手に取りました。


この本は、チャクラをある程度認識している私にとっては、別角度?からの刺激を与えてくれるような、とてもワクワクしながら読み進めています。だいたいの大まかなこの本の説明があって、その次に、スピリチュアルハートの発見。自己発見への入り口。と続きます。



その章の落とし込みが何となくできたかなあ。と思ったところで気づいたのです。これって、まさしくライオンズゲート&獅子座新月のことやん(笑)













まあ、驚きました。宇宙さんにしてやられたあ(笑)でもまあ、これがきっとエネルギーの同調や引寄せ的メソッドってことなんだろうなあ。と、深く実感するのでした。



さて、ではなぜ、ライオンズゲートや獅子座新月と関係するのでしょうか。それはもう一言でいうと、「本当の自分を知る」。。。獅子座新月といえば、自己表現、個性の発揮。それが2021年に限ってライオンズゲートとドンピシャ重なっている!!!ちなみに、昨年2020年の獅子座新月は8/19。ライオンズゲートが締まる8/12の1週間後でした。



どうですか?今、占星術界が賑わっているのはライオンズゲートと獅子座新月が一緒に来る!というお祭り的な賑わいも手伝っているのでしょうね。ライオンズゲートについては、あちこちで語られてるので検索してみてくださいね。


ちなみに、私のamebloで過去のライオンズゲートに関する記事はコチラになります。よかったらチェックしてみてください。⇒ライオンズゲートの検索結果 今見たら、過去に色々書いてますね。私は8月生まれの獅子座。やっぱりこの時期はお祭り騒ぎなんですね(笑)




と、いうわけで少し宣伝になります。


新月満月のタイミングで配信!

12星座の新月満月ミュージックレター


次回配信は8/8(土) ジャスト獅子座新月タイム22時51分


獅子座と同調する第3チャクラ639Hz

周波数音楽にてご案内いたします。







私は周波数音楽作家という肩書もあります。と、いうか、それがド本命なんですが(笑)

各12星座をチャクラに対応させたその周波数を使った音楽。それが周波数音楽です。


獅子座は、やる気元気の源!第3チャクラと共鳴する639Hzで創作いたします。当日のライオンズゲートと獅子座新月のエネルギーとの相乗効果を生み、よりパワフルに宇宙との同調が期待できるものとしてご案内しております。




さて、この音楽はどうやったら聴けるの!?


はい!

是非こちらよりご登録を

お願いいたします。


月々330円で!!!

宇宙意志との同調が可能!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓






はい、宣伝失礼いたしました。




大変長い文章&盛り盛りのコンテンツをここまでお付き合い頂きまして、心より感謝申し上げます。では、ライオンズゲート&獅子座新月を前に、本当の自分発見のためのエクササイズ。まずは自分のハートをゆったりと感じてみてくださいね。



獅子座シーズン真っ盛り!

どうぞお体には十分にご自愛くださいませ。





周波数音楽作家

セラピストerisu

閲覧数:34回
bottom of page