あなたの一言が気づきのきっかけに!?
top of page

あなたの一言が気づきのきっかけに!?

あーとくりえーと松垣社長&セラピストerisuのツーショットトークです。話題は色々ですが、昨日は「ウォシュレットからSDGsまで自分の常識、他人の非常識!?」そんな話題へと広がりました。


そもそも話しの発端は、昨日はあーとくりえーとメンバー様との個別セッションの時間を取らせて頂き、その中でのお話しでした。「自分では当たり前のことなんだけど、他人からすれば真新しい情報になる。」また、その一言が気づきのきっかけにも?それは、自分も相手も。


改めて言う必要はないかなあ。ではなく、他人にとっての心の扉を開ける?そんなきっかけにもなるかもしれませんね。というお話しでした。










(BGM erisu小田オリジナル「冒険の旅へ」第6チャクラ/852Hz)ㅤㅤ






あーとくりえーとでは、随時メンバー様の募集をさせて頂いています。メンバー様の特典のひとつに、新月満月ミュージックレターが無料でついてきます。その他の特典は以下になります。



(画像クリックでリンク先詳細へ)






:ご案内: このブログ更新記事は、以前に無料配信版ミュージックレターにご登録を頂いている皆様にもご案内が届いています。よろしければ、今後のあーとくりえーとの最新情報などにより、改めましてご縁のきっかけとさせて頂きましたらとても嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


もしも、ご案内が不要な場合は、大変恐れ入りますがその旨のご連絡を頂けましたら幸いです。https://erisukiss.wixsite.com/art-create/contact お手数をおかけいたします。


また、このブログを初めて見られた方で今後の更新お知らせをご希望の場合は、【あーとくりえーと最新情報】~ブログ更新お知らせ登録フォーム~をご利用くださいませ。 よろしくお願いいたします。 祈り ∞ 感謝 ∞ 笑顔



あーとくりえーと

周波数音楽作家&セラピスト

erisu小田ㅤ

閲覧数:31回
bottom of page